LINE配信について、1点質問したい点がございます。
LINEは配信後、CP期間終了後にリンク先として設定している
カテゴリページを非表示としてしまうとリンク切れを
起こしてしまうかと存じます。
基本的にはCP期間中の情報を発信するツールの為
それで問題ないと思いますが、お客様からしますと
最後の配信メッセージが次の配信までの間、最も目に付く場所に
表示されている為、何らかの理由でそのメッセージを
クリックすることも考えられます。
当社の場合、商品の紐付け先が複数カテゴリにまたがることが多く
CP終了後は速やかに終了したカテゴリをクローズしてしまうのですが、
他社様はどのように対応している例がございますでしょうか。
可能な限り、配信終了後から次の配信までの間にカードタイプメッセージを
クリックされた場合も集客に繋げられたらと考えております。