当店では最低限の在庫を持ち、実際の在庫数設定はそれ以上にして、
実在庫以上の在庫が来た場合に、メーカーから取り寄せする商品がたくさんあります。
メーカーは近所のため、メーカーに在庫があれば、その日に取り寄せできますが、
メーカー欠品で在庫が足りない場合、お客さんに連絡し、
入荷まで待っていただくか、代替品の提案、もしくはキャンセルなどの対応をしております。
ある程度、在庫が動き出した商品は、少しずつ在庫を増やして、
なるべくそういったことがないようには調整しておりますが、
注文が重なったり、大口が来ると、上記のような対応をするケースがあります。
上記のような場合に、以下のマニュアルに引っかかりますでしょうか?
宜しくお願い致します。
https://store-info.yahoo.co.jp/shopping/topics/others2023/02/230809-4.html