• 文字サイズ


解決済

R-FTPが使えなくなりました・・楽天GOLD・設定・通信状況を確認してください 

  • 相談者:非公開
  • 2023/08/23 19:42
お世話になります。
R-FTPを利用中なのですが、
上記タイトルのメッセージが出て、
楽天GOLDと商品一括編が利用できなくなりました。

楽天GOLDのパスワード、
APIのライセンスキーが利用期限となりましたので、
R-FTPの「設定」店舗情報より変更し、更新をかけました。

また、「設定」認証キーも設定済みです。

ですが、少し時間をおいて利用を試みているのですが、
ずっと上記のままでいます。。。

利用できない原因が分からず質問させて頂きました。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/08/24 10:43
ECマスターズの伊藤です。

> R-FTPを利用中なのですが、
> 上記タイトルのメッセージが出て、
> 楽天GOLDと商品一括編が利用できなくなりま………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/08/24 11:55
伊藤様

お返事ありがとうございます。

再度店舗情報を登録してみたのですが、
やはり、同様のメッセージになってしまいます。

再登録前と同様にR………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/08/24 12:15
追記)バージョンについて 20230810 です。
   8月23日にバージョンアップしました。

   バージョンアップ後、再起動してくださいの表示が出………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/08/24 15:03
ECマスターズの伊藤です。

> 再度店舗情報を登録してみたのですが、
> やはり、同様のメッセージになってしまいます。

ご対応ありがとうございます………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/08/27 17:33
再インストールして、設定をし直しましたところ、
利用できるようになりました。

色々ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました