メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
商品のパッケージ変更について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
商品のパッケージ変更について
相談者:非公開
2023/08/22 14:52
お世話になっております。
直輸入の商品を海外パッケージで販売しておりましたが、
自社のオリジナルパッケージに移行することになりました。
中身は全く同じものです。
レビューもいただいておりますので、
同じ商品ページで画像を差し替えてそのまま販売したいのですが、
問題はありますでしょうか。
商品オプション欄に「パッケージが変更になりました」の
チェックボックスを設定する予定です。
よろしくお願いいたします。
キーワード:
マイナーチェンジ
、
ガイドライン
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2023/08/22 15:35
ECマスターズの中野です。
> レビューもいただいておりますので、
> 同じ商品ページで画像を差し替えてそのまま販売したいのですが、
> 問題はありま………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2023/08/22 16:19
中野様
お世話になっております。
ご回答ありがとうございます。
変更前後の画像を掲載し、
お客様にわかりやすい商品ページを作成したいと思います。………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他