• 文字サイズ

解決済

Amazon:コンディション説明に記載しても、商品画面に文面が反映されない

• 相談者:非公開
  • 2023/08/21 15:07
8/18、17:32に質問しました「アマゾンの商品説明文の中に配送方法を記載しても問題ないですか?」の件について、「配送方法などの独自の情報は、コンディション説明に記載すると良い」との旨回答頂き、解決としておりましたが、記載したところ商品画面に反映しないことが発覚致しました。

ネットで理由を検索してみたところ、『中古出品の場合は、出品者が他にいない場合でもコンディション説明が表示されるそうですが、新品の場合は、出品者が他にいない場合は表示されない』といった内容を見つけました。

当店は新品商品を取り扱っているため、何か良い方法はないでしょうか?
ご回答いただけますと幸いです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2023/08/21 18:07
ECマスターズの海老塚です。

> 当店は新品商品を取り扱っているため、何か良い方法はないでしょうか?

セラーははたえさんのストアしかないということで………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました