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解決済

通常販売で予約注文を受ける場合の予約開始のタイミングについて

  • 相談者:非公開
  • 2023/08/18 13:02
いつもお世話になっております。
これより冬物のブーツの予約注文を受けたいと思っております。(10月中旬~11月中旬入荷予定)
現時点では納期が確定していないため、通常販売にて受注したいと考えています。

その場合、注文はあったものの注文から1か月後や2か月後にキャンセル依頼があった場合
決済方法(クレジットカード・コンビニ前払い)やポイント付与の観点から考えると
入荷予定のどれくらい前から予約注文を受け付けるのが、お店にとってもお客様にとっても
不都合が生じないでしょうか?

※ポイントの場合は注文から21日経過すると確定するとの事だったので、その注文をキャンセルした場合、どうなるのかが調べきれませんでした。
また、決済についても注文から数か月たってからキャンセルした場合、お店やお客様に何かしらの不都合が生じるのではないかと思い、質問させていただきました。
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  • 返信者:非公開
  • 2023/08/18 18:12
ECマスターズの中野です。

お待たせして申し訳ございません。

> その場合、注文はあったものの注文から1か月後や2か月後にキャンセル依頼があった場合………(省略)………
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