いつもお世話になっております。
これより冬物のブーツの予約注文を受けたいと思っております。(10月中旬~11月中旬入荷予定)
現時点では納期が確定していないため、通常販売にて受注したいと考えています。
その場合、注文はあったものの注文から1か月後や2か月後にキャンセル依頼があった場合
決済方法(クレジットカード・コンビニ前払い)やポイント付与の観点から考えると
入荷予定のどれくらい前から予約注文を受け付けるのが、お店にとってもお客様にとっても
不都合が生じないでしょうか?
※ポイントの場合は注文から21日経過すると確定するとの事だったので、その注文をキャンセルした場合、どうなるのかが調べきれませんでした。
また、決済についても注文から数か月たってからキャンセルした場合、お店やお客様に何かしらの不都合が生じるのではないかと思い、質問させていただきました。