• 文字サイズ

解決済

Amazonの在庫管理の外注について

• 相談者:非公開
  • 2023/08/14 19:53
お世話になっております。
Amazonの在庫管理及び商品登録作業等を外注したいと思います。

現在楽天やヤフーで在庫管理をお願いしている方がいますので、その方にセラーセントラルから権限付与したいと思いますが、
Amazonで上記作業が可能なユーザー(アカウント)を作成する場合
①「ユーザー権限」のページから新規ユーザーを登録するのが一般的でしょうか?ちなみに外注のため直接雇用ではありません。
②「認定パートナー」というものがありますが、こちらを使用するのでしょうか?

一般的には外注の方及び企業にお願いする場合には、どのように権限付与されているかアドバイスいただければ幸いです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2023/08/15 11:52
ECマスターズの海老塚です。

> ①「ユーザー権限」のページから新規ユーザーを登録するのが一般的でしょうか?ちなみに外注のため直接雇用ではありません。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/08/15 13:24
海老塚様

ご返信ありがとうございます。
「ユーザー権限」から付与していきたいと思います。

重ねての質問で恐縮ですが、ユーザー権限する際の付与対象の………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/08/15 18:40
ECマスターズの海老塚です。

> 権限付与された外注さんで、過去にアカウントBANされた依頼者がいた場合には、権限を付与した側のアカウントが影響を受ける可………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました