自社発送です。契約運送会社の稼働状況で365日配達が出来かねます。
ページやカート時(配送日時指定)に「日曜夜間指定不可」を表示しておりますが、システム状注文時には店舗の意向とは関係なく選択が出来、注文が入ってしまいます。
また、連休中の契約運送会社の運休もあり、お客様の希望に沿えない日程がでてしまいます。
納期情報設定で発送日目安を記載しているので、制限文字数内に「日曜夜間配達不可」記載が出来ずです。
店舗定休日や発送日設定の設定は細かくできるようになりましたが、
店舗側で特定の配達日を不可に出来る操作・設定は何かございませんか?
小物商品はヤマトで対応しておりますが、大型商品は、同じサイズのヤマト・佐川は契約運賃がとても高いので当方負担は難しく、できれば、お客様には送料別途負担がなく、お客様との配達日変更のやり取り等、スムーズになる方法はないかなと思っております。
よろしくお願い致します。