• 文字サイズ


解決済

8月2日の物流メンテナンス時の注文連携につきまして

  • 相談者:非公開
  • 2023/07/28 11:09
いつもお世話になっております。

楽天ロジ、および、BOSSを利用しております。

8月2日の物流メンテナンスについてご質問です。(添付画像参照)

(ハングリードに電話しても、最近は待ち人数がすごく多く、なかなか電話がつながらないので、こちらにご連絡させていただきました。楽天ロジにも電話しましたが、そちらでも回答が得られませんでした)

もし、このメンテナンスの時間帯に注文が入った場合であっても、メンテナンス完了後に自動的に注文がBOSSに連携されるようになるのでしょうか? (自動連携されない場合、何か他の対策がありますでしょうか?)
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/07/28 17:22
ECマスターズの伊藤です。

> もし、このメンテナンスの時間帯に注文が入った場合であっても、メンテナンス完了後に自動的に注文がBOSSに連携されるようにな………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/07/28 17:23
了解いたしました………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました