配信のひと月分の分析をするため、下記の情報を出力したいと考えております。
・配信数
・開封数
・クリックユーザー数
・転換率
・客単価
・売上
①LSEGの全体配信分析レポートとセグメント配信分析レポートのクリックユーザー数と、
RMSのメール・SNSマーケティング>4 R-SNS用LINE公式アカウント>パフォーマンスレポート>メッセージタイプ別の通常メッセージの訪問者数は、データの収集条件は同じでしょうか?
(RMSは訪問者数の説明に、【LINE配信メッセージ内のURLをクリックしたユニークユーザー数です。ページ訪問開始から1日以内の訪問を1とカウントしています。1日以上経過して再訪問した場合は、訪問者数は新たに1とカウントされます。】とありますが、LSEGも同じ集計方法ですか?)
②LSEGとRMSを組み合わせて分析するには、下記の出力の方法で問題ないでしょうか?
LSEG➡全体配信分析とセグメント配信分析から、配信数、開封数、クリックユーザ数
RMS ➡メッセージタイプ別の通常メッセージのデータから、転換数、売上、(売上と転換数を使って客単価を計算)
他にも良い出力の方法がございましたら、ご教示いただけますと幸いです。