• 文字サイズ


解決済

商品のレビューを促すメールについて

  • 相談者:非公開
  • 2023/07/21 19:40
ご担当者様

いつも大変お世話になっております。

この度、商品が無事に届いたかの確認後、商品の仕様実感を確認するメールを送りたいと考えております。

私が考えている所ですと、お客様の手元に届いてから一か月ほどで再度メールしようと考えておりましたが、実際はお客様の手元に届いてから何日後にメールするのが効果的でしょうか?

また、商品の仕様実感を丁寧に確認する文面を考えておりますが、中々いい案が浮かびません。。

お客様の気持ちを考えたメール文面はどのような内容がよろしいでしょうか?

ご教授いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/07/24 11:14
ECマスターズの中野です。

> 私が考えている所ですと、お客様の手元に届いてから一か月ほどで再度メールしようと考えておりましたが、実際はお客様の手元に届い………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました