メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
メール便と宅配便を選べる設定について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
メール便と宅配便を選べる設定について
相談者:非公開
2016/04/28 16:33
いつもお世話になります。
楽天市場にて
メール便と宅配便を選べる設定を
項目選択肢で作成しようと考えております。
その場合、下記の店舗様のように
項目選択肢を作成して
「送料無料」と「あす楽対応」を
同時に設定しても規約としては問題ないのでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/
メール便は送料無料。あす楽は不可。
宅配便なら送料は別途。あす楽は可能なので。
どちらも設定するのは、
どうなのかなと考えております。
ただ、お客様にとっては
選択の幅が広がり、喜んでもらえるので、
規約がNGでなければ設定したいと思っております。
お手数ですが、ご返信お願いいたします。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2016/04/28 23:50
ECマスターズの橋本です。
>「送料無料」と「あす楽対応」を
>同時に設定しても規約としては問題ないのでしょうか?
商品があす楽対象ではあるものの………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2016/05/02 16:10
お世話になります。
早速のご返信ありがとうございます。
ガイドライン違反ではないとの事で
安心いたしました。
少しでもお客様に
利用しやす………(省略)………
続きを読む
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他