お世話になっております。
当店は婦人服と雑貨を販売しておりますが
かかってくる電話は
「イメージと違うから返品させろ」という内容が非常に多く
当然断ると半狂乱になる方が多く
時間と労力の無駄を感じております
そこで質問ですが
電話は自動音声でメールのみの対応とアナウンスし
メールに「電話しろ」とのコメントが
入ってもメールのみの対応と返信し一切電話には出ない
比較的、店舗レビューは悪くないため
この際そういう方には残念ながら
レビューに何を書かれても構わない
ということであれば
このような電話を一切使用しない運営は
楽天またはヤフーの規約に
抵触するものでしょうか?
コンサルに聞いても
広告の話ではないため
いい加減な回答しか期待できないため
是非、貴社からご教示いただきたく
ご連絡いたしました
よろしくお願いいたします