【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ


解決済

クーポンの連続発行に関しまして

  • 相談者:非公開
  • 2023/07/17 13:29
いつもお世話になっております。

https://navi-manual.faq.rakuten.net/promotion/000012237

こちらのサイトを見ると、クーポンの条件(例えば値引き額)を変えていれば、
クーポン終了後にすぐ新たなクーポンを発行しても問題ないように見受けられます。

ということは、極端な話、条件さえ変えていれば、
365日ずっとクーポンを発行していても問題ないのでしょうか?

(また、365日ずっとクーポンを発行しているショップさんが
 前例としていらっしゃるか、ご存知でしょうか? )

ちなみに、現状、当ショップでは、5と0のつく日以外の売上を上げるため、
5と0のつく日以外の日はすべてクーポンを発行しています。(もちろん、条件は変えています)
今のところ、楽天から警告は一度も来ておりません。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2023/07/18 10:26
ECマスターズの中野です。

> ということは、極端な話、条件さえ変えていれば、
> 365日ずっとクーポンを発行していても問題ないのでしょうか?

………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/07/18 10:34
中野様、大変ご丁寧なご回答ありがとうございました!

また、常にお客様にクーポンの訴求をしているショップまで
教えてくださり、感謝の念にたえません。m(_………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/07/18 10:44
ECマスターズの中野です。

ご丁寧にご返信いただきありがとうございます。
配布型クーポンのご不明点はまた
お気軽にご連絡くださいませ。

LIVE………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました