お世話になっております。
先日Qoo10で商品を発送したのですが、現在代金を支払えていない状態で商品がお客様の元にあります。
4/25に商品を発送
4/26不在の為持ち戻り
5/6 Qoo10に未受け取りのためキャンセルの要請が入る
同日にお客様が自信で再配達の依頼
5/7お客様が商品受け取り
そしてQoo10では注文がキャンセルされているので代金が返金されています。
お客様には代金を払っていただくか、商品を返品してほしいと連絡を入れました。
SMSでは既読にはなっているのですが返信なく、Qoo10では既に店舗側からメール送信が出来なくなっているのでQoo10に代理送信をしてもらうも返信がありません。
こういった場合、どのように対処すればよいでしょうか。
Qoo10に相談をしているのですが、これまでの状況をメールでやり取りしているのにも関わらず、お客様とのやり取りを続けてくださいと言われます…
Qoo10ではもうお客様にメールを送信することが出来ません。
お客様にもどこまで言っていいのかわかりません。
アドバイスいただけると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。