お世話になります。
先日大量注文の方より代金引き換えを選択し、合計金額70,000円中、7,000千円をポイント支払いにしましたとご連絡をいただき、その時は何も考えず残りの金額を代金引き換えで発送しました。
よくよく考えてみると、代引きのポイントは楽天側が負担してくれるわけでもなく、じゃあポイントの負担金はどこにいくんだろう?と。。
今回合計金額が多かったため、ポイント分を割引と考えてもまあまあ良い金額だったのでこれ以上何も考えませんが、これから例えば3,000円の商品に1,000ポイント分を使って代引き選択する方や、全額ポイント支払いで代引き選択するお客様などが出てきた場合、どういう対応にするのが正解なのかと思ったため、ここで質問させてください。
何卒よろしくお願い申し上げます。