• 文字サイズ


解決済

お客様へ不正決済によるキャンセルメール文面例

  • 相談者:非公開
  • 2023/07/03 10:30
以前、BASE運営より不正決済の可能性があると、連絡があり下記の結果が届きました。

あらためて審査をさせていただいた結果、不正決済またはカード名義人様以外のご利用の可能性が高いとの判断に至りましたので、ご注文を取消させていただきました。

お客様へはこちらから直接メールをでお知らせくださいとの事ですが、きっちり全てを
お伝えすべきか悩んでおります。良い文面例があれば教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/07/03 14:51
ECマスターズの星です。

> お客様へはこちらから直接メールをでお知らせくださいとの事ですが、きっちり全てを
> お伝えすべきか悩んでおります。良い文面………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました