メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
お客様へ不正決済によるキャンセルメール文面例
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
お客様へ不正決済によるキャンセルメール文面例
相談者:非公開
2023/07/03 10:30
以前、BASE運営より不正決済の可能性があると、連絡があり下記の結果が届きました。
↓
あらためて審査をさせていただいた結果、不正決済またはカード名義人様以外のご利用の可能性が高いとの判断に至りましたので、ご注文を取消させていただきました。
お客様へはこちらから直接メールをでお知らせくださいとの事ですが、きっちり全てを
お伝えすべきか悩んでおります。良い文面例があれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2023/07/03 14:51
ECマスターズの星です。
> お客様へはこちらから直接メールをでお知らせくださいとの事ですが、きっちり全てを
> お伝えすべきか悩んでおります。良い文面………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他