マラソンやSS時にSALEを行う場合の販売期間設定の解除や第一画像の変更等の作業は皆さんどのように行われているでしょうか?
弊社では商品名はRタスクを使用し、その他の価格変更等々はSALE時に合わせて休日や深夜や早朝に手動で実施していました。
システム関係に強いスタッフが社内にいないため、外部にお願いをして2ヶ月前からアイテムロボを使用しはじめたのですが、ミスが多く、価格が変わっていなかったりなどあり、使用を継続するかを検討しています。
Rタスクでも変更ができるようなのですが、2回の予約ができないためどうしても手作業がでてしまいます。
皆さんはどのように実施されているのか(シフトを組んで手動?)おすすめなツールなどがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。