お世話になっております。
Qoo10の送り状を出す際、今までネクストエンジンで手作業で有効化にして入金処理などして送り状を出し、CSVで送り状番号の反映をしていましたが、先日業務効率化のアプリがあることを知り、アプリを入れてみました。
とても楽にはなったのですが一つ問題があって、同じ注文番号が二重で取り込まれてしまいます。
ネクストエンジンは従量課金制なので、取り込む数が多ければどんどん課金されていくので困っています。
まず、ネクストエンジンに問い合わせをしました。
回答は、メールが二重で取り込まれているのでQoo10に問い合わせてほしいとのこと。
次にQoo10に問い合わせをすると
どのテンプレートが二重で取り込まれているかネクストエンジンに問い合わせてほしい。
それが分からないと回答できないとのこと。
またネクストエンジンに問い合わせをすると、
テンプレートまでは確認できない。
このような感じでどちらに問い合わせても解決しません。
一体どうしたらよいのでしょうか…