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Amazonの売上の伸ばし方。どういった手法がより効果的か

  • 相談者:非公開
  • 2023/06/20 18:07
今現在、プラセンタを配合した自社のサプリメントを販売しております。
売上の伸ばす方法としてAmazon内の広告やクーポン、セールなどあると思いますが
なかなか伸びません。
定期便人数が最高97人まで行きましたが今は84人ほど
広告は4月では40人ほど購入があったのですが、6月は数人だけになっております。

①セールはどれがより効果的で頻度はどれくらい必要でしょうか
・自社で行えるセール
・クーポン
・タイムセール
・プロモーション
やりすぎるのもダメかと思い上記のどれかを月に1回ほどしてるのですが、試してるのですが割引は10%から20%ほどです。

②Amazonの広告を効率的に出すのにおすすめの教材はございますでしょうか
自分でCVRが悪いキーワードの入札金額を下げたりはしているのですが、どうしたらよいか手探り状態です。
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  • 返信者:非公開
  • 2023/06/21 17:32
ECマスターズの海老塚です。

> ①セールはどれがより効果的で頻度はどれくらい必要でしょうか

どれが効果的かという正解はないので、
結果が出ている………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/06/21 17:41
オススメ動画ありがとうございます。視聴させていただきます。

>> ①セールはどれがより効果的で頻度はどれくらい必要でしょうか

>どれが効果的かという………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/06/22 13:53
ECマスターズの海老塚です。

ご返信ありがとうございます。

> 現状はそこまで差は感じないですが、クーポンよりは割引したほうが気持ち売り上げが伸びた………(省略)………