今現在、プラセンタを配合した自社のサプリメントを販売しております。
売上の伸ばす方法としてAmazon内の広告やクーポン、セールなどあると思いますが
なかなか伸びません。
定期便人数が最高97人まで行きましたが今は84人ほど
広告は4月では40人ほど購入があったのですが、6月は数人だけになっております。
①セールはどれがより効果的で頻度はどれくらい必要でしょうか
・自社で行えるセール
・クーポン
・タイムセール
・プロモーション
やりすぎるのもダメかと思い上記のどれかを月に1回ほどしてるのですが、試してるのですが割引は10%から20%ほどです。
②Amazonの広告を効率的に出すのにおすすめの教材はございますでしょうか
自分でCVRが悪いキーワードの入札金額を下げたりはしているのですが、どうしたらよいか手探り状態です。