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解決済

RMSの「顧客に問い合わせ」ボタンが使えない理由とは?

  • 相談者:非公開
  • 2023/06/16 17:44
お世話になっております。

タイトルの通り、
RMSで「顧客に問い合わせ」ボタンが使えない理由とは
何なんでしょうか?

そのお客様は代引での支払いなのですが、
住所不明のため、ヤマト運輸さんが持ち戻りしていて
保留となっています。

電話番号→現在使われておりません。(固定電話)
sms送信君→固定電話番号のため使えず
メール→送ったけどたぶん見てない
rmsの「顧客に問い合わせる」ボタン→グレーアウトしてて使えない

このままでは返送されてしまいます。
どうしたら良いでしょうか?

固定電話で使われていないとかやめて欲しい。。。
代引は店側の負担が大きすぎる。やめた方がいいのかも。
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  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/06/16 18:01
楽天会員でないと、この「顧客に問い合わせ」機能は使えないんですね。
解決致しました。

しかし、連絡がつかない・・・
代引はやめよう。………(省略)………
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