いつもお世話になっております。
評価に対しての相談なのですが。
先日、ご購入頂いたお客様から「発送メールが来ない」と電話で問い合わせが来ました。
当店はシステムにて自動で発送メールを送信しているので履歴を調べ昨日送信している事、商品の到着予定日等を伝えました。
電話ではとても感じの良い方で対応もスムーズに終えたのですが
ストア評価の方に下記のように書き込みされてしまいました。
『最悪!発送メールが来ないので連絡したら昨日発送しメールを送ってますとの返事!メルマガは来てるけど発送メールは来てないし!普通なら改めて送るとかするんじゃないかな?とりあえず対応は最悪!』
もちろん評価は星1つです。
一応、すぐに再度、発送完了メールは送信しました。
ちなみにメルマガは1月15日以来送っていません。
この場合、ストア返信コメントから何か投稿した方がいいでしょうか?
返信することにより再評価して頂けるといいのですが、逆効果になるのなら放置したほうがいいとも思いますが。。。
何かアドバイス頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。