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評価に対してのストアからの返信コメント

  • 相談者:非公開
  • 2016/04/18 21:30
いつもお世話になっております。

評価に対しての相談なのですが。

先日、ご購入頂いたお客様から「発送メールが来ない」と電話で問い合わせが来ました。

当店はシステムにて自動で発送メールを送信しているので履歴を調べ昨日送信している事、商品の到着予定日等を伝えました。

電話ではとても感じの良い方で対応もスムーズに終えたのですが
ストア評価の方に下記のように書き込みされてしまいました。

『最悪!発送メールが来ないので連絡したら昨日発送しメールを送ってますとの返事!メルマガは来てるけど発送メールは来てないし!普通なら改めて送るとかするんじゃないかな?とりあえず対応は最悪!』

もちろん評価は星1つです。

一応、すぐに再度、発送完了メールは送信しました。
ちなみにメルマガは1月15日以来送っていません。


この場合、ストア返信コメントから何か投稿した方がいいでしょうか?
返信することにより再評価して頂けるといいのですが、逆効果になるのなら放置したほうがいいとも思いますが。。。


何かアドバイス頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
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  • 返信者:非公開
  • 2016/04/19 10:57
ECマスターズの塚本です。

>この場合、ストア返信コメントから何か投稿した方がいいでしょうか?
>返信することにより再評価して頂けるといいのですが、
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/04/19 22:01
回答ありがとうございました。

今回はこのままスルーしようと思います。


それにしても先日のワークショップ時にも今後は評価の点数も更に重要になってく………(省略)………
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