受注の自動送信メールが届かない。最近2回続けて受注メールが届かず、発送が遅れる事態になりました。
RMSの店舗詳細情報編集の中の店舗詳細情報の「注文確認メール 送り先メールアドレス 【必須】」の表示が、 fuse-c now というような見たこともないアドレスが表示されていました。
すでに、受信できるように通常のfu197@xxxに入れ替えました。
昨日17日朝8:30受注分は御社からのメール・今売れた君 で注文が来ていることが分かりました。通常の楽天からの受注メールはありませんでした。
メールが届かないことと、御社の「今売れた君」と関係があるのでしょうか?
4月6日の受注もメールがありませんでした。今売れたクンのメールはありませんでした。
プロバイダーの「NTTぷらら」もこの2点のメールは楽天市場から届いてないといっております。