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レビューの修正を依頼することについて

  • 相談者:非公開
  • 2023/06/10 13:54
当店の主力商品のレビューにリピートのお客様から
「毎回リピです 本当、昔の700円台スタートで種類も全然無いときから ずーーーーと買ってます」というレビューが入ったのですが、現在1490円まで値上がりしております。
(価格はメーカー指定のため当店が不当に上げているわけではありません)

また750円で販売していたのはもう8年以上も前の話で、その間確かにお客様は何度もリピートしてくださり、決して悪意があって書き込まれたわけではないと思うのですが、SS中にもかかわらずぱったり売れなくなりました。
(ほぼ毎日売れていた商品です)

レビューだけが原因ではないとはわかっていますし、今までいろいろあった旨(ただし値上げについてはふれていないのですが)をレビューに返信もしたのですが、さすがに今買おうとしているお客様がこのレビュー(現在TOPにでてきます)を見た際に、え?と思ってやめてしまう可能性は少なくないかと。

そこでお客様にレビューの修正をしてもらいたいとお願いしたいのですが、店舗から依頼は楽天的にNGなことでしょうか?
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  • 返信者:非公開
  • 2023/06/12 10:10
ECマスターズの中野です。

> そこでお客様にレビューの修正をしてもらいたいとお願いしたいのですが、店舗から依頼は楽天的にNGなことでしょうか?

そ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/06/12 15:24
中野様

とてもご丁寧にありがとうございます。

やはり修正依頼はNGなのですね。
リピーター様でありとても良いお客様ではあるのですが、下手に依頼をす………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/06/12 17:21
ECマスターズの中野です。

> umekoさん

ご返信及び該当商品ページをご共有
いただきありがとうございます。

店舗側にとっては確かに値段………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/06/13 13:44
中野様

非常に参考になるページまでありがとうございます!
さっそくレビューのお声を拾ってページに入れたいと思います。
ありがとうございました。………(省略)………
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