当店の主力商品のレビューにリピートのお客様から
「毎回リピです 本当、昔の700円台スタートで種類も全然無いときから ずーーーーと買ってます」というレビューが入ったのですが、現在1490円まで値上がりしております。
(価格はメーカー指定のため当店が不当に上げているわけではありません)
また750円で販売していたのはもう8年以上も前の話で、その間確かにお客様は何度もリピートしてくださり、決して悪意があって書き込まれたわけではないと思うのですが、SS中にもかかわらずぱったり売れなくなりました。
(ほぼ毎日売れていた商品です)
レビューだけが原因ではないとはわかっていますし、今までいろいろあった旨(ただし値上げについてはふれていないのですが)をレビューに返信もしたのですが、さすがに今買おうとしているお客様がこのレビュー(現在TOPにでてきます)を見た際に、え?と思ってやめてしまう可能性は少なくないかと。
そこでお客様にレビューの修正をしてもらいたいとお願いしたいのですが、店舗から依頼は楽天的にNGなことでしょうか?