いつもお世話になっております。
アクセス数、転換率、売上が伸びないため今回ご相談させていただきました。
取り扱っている商品は、
オーラルケア用品、セクシャル用品、ベビー用品です。
現在、プラチナマッチ広告の設定を行い、
三太郎の日(+三太郎の日の前後2日間)にポイント設定やクーポンの発行を行っております。
各キャンペーンの詳細は下記となります。
プラチナマッチ広告
対象商品に入札金額50円に設定
ポイント設定
三太郎の日(+三太郎の日の前後2日間)に11倍
クーポン
客単価を上げるためのクーポン
低価格でも使ってもらえるクーポン
送料無料キャンペーン
三太郎の日
アクセス数は、
月平均100~150以上あったのが直近二か月は月平均100以下になっており、
プラチナマッチ広告の予算も設定予算を使い切らない状態です。
売上については、
月に数日購入がない日がある状態です。
商品価格については値引きが行えないため値引き以外の方法で、
対策や考え方をご教授いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。