メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
ヤマトロジ 配送方法でネコポスが選べない
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
ヤマトロジ 配送方法でネコポスが選べない
相談者:非公開
2023/06/07 15:13
お世話になっております。
yahooショッピングでヤマトのフルフィルメントセンターに預けている商品なんですが、
通常メール便(ネコポス便)で出荷しているのですが、
注文画面でお客様より『メール便が選択できない』とのご連絡をいただいています。
カート内に他の商品が入っている
置き配や日時指定をお選びいただいている
等ではなく
いったんカート内の商品を空にしていただき、
再度購入いただいても選べないようです。
解決方法おわかりでしょうか?
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2023/06/07 17:22
ECマスターズの中野です。
> 解決方法おわかりでしょうか?
対象商品の商品データの設定で
「ネコポス便」を選択できる配送グループの
設定が外れ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2023/06/08 10:25
早速のご返答ありがとうございます。
確認しましたが配送グループ管理番号(23)は設定されていると思うのですが、、。
関連する箇所の画像をお送りしますので大変………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2023/06/08 10:40
お世話になっております。
失礼いたしました。
先ほどの画像1枚目は『配送方法、送料設定』の画像でした。
配送グループの画像はこちらになります。###HR#………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2023/06/08 14:54
ECマスターズの中野です。
> yoshiさん
ご返信ありがとうございます。
添付画像を確認させていただき
状況を把握できました。
y………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2023/06/08 15:37
ECマスターズの中野です。
> yoshiさん
度々のご連絡失礼いたします。
再度他のスタッフも含めてページを確認
いたしましたが、特に問………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2023/06/08 16:16
ご回答ありがとうございます。
お客様より
『送料無料とありますが、購入手続きに進むと送料が加算される。
送料無料となるにはどうすればよいか?』
………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他