メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
AmazonAdsのコンバージョンの仕組みについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
AmazonAdsのコンバージョンの仕組みについて
相談者:非公開
2023/06/02 15:56
Amazon広告のCVの定義ですが
例えば
(1)セール前に 告知用でSD広告を配信(キャンペーンA)し
(2)セール中に 刈り取り用のリマケSD広告(キャンペーンB)を配信したとします。
ユーザーが
キャンペーンAを踏み未購入、
3日後にキャンペーンBを踏み購入に至った場合
CVは、キャンペーンAとキャンペーンB両方にカウントする仕様でしょうか。
どこを調べてもそれらしい情報が見つけられなかったので
ご回答いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2023/06/02 17:02
ECマスターズの伊藤です。
いただいたご質問ですが担当が本日不在のため、
週明けにご回答させていただきます。
恐れ入りますが、ご回答までお待ちいた………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2023/06/05 19:11
ECマスターズの海老塚です。
ご返信遅くなり大変申し訳ございません。
> 例えば
> (1)セール前に 告知用でSD広告を配信(キャンペーンA)し………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他