いつもお世話になっております。
RPP広告のパフォーマンスレポートですが、毎日前日の広告実績をDLしてExcelでまとめているのですが、
月末に全期間でDLした際に、日毎の集計している実績の合計と異なっています。
おそらく毎日DLしているタイミング後、広告経由で転換した実績が含まれているからだと思われますが、
その実績は広告がクリックされたタイミングに反映されるという認識で合っていますでしょうか。
例えばあるユーザーの行動が
5/1 → クリック / 購入なし
5/3 → 購入あり
この場合、5/2に5/1のデータをDLした際、5/1の売上実績は立っていないで、
5/3に5/1のデータをDLした際に5/1として売上が立っているということでしょうか。
初歩的な質問で申し訳ございません。
よろしくお願い致します。