• 文字サイズ

解決済

高単価商品について

• 相談者:非公開
  • 2016/04/13 18:06
当店委託で1点物のジュエリーの販売を考えておりますが、単価30万から50万ぐらいの商品の取り扱いを本格的に始めたいと思っております。
カンファレンスで同業他社の売れているところに話をしましたら、結構1点物の稀少性の有る石の商品が売れていると聞きました。
SEOや販促はどのように進めればよろしいでしょうか?
現在はブライダル商品をメインに売っていますのでそれらの商品は検索でも上位に表示はされておりますが
1点物の商品となりますとそれが売れてしまいますとリピート生産は難しいので、レビューや販売実績の積み重ねが難しいとおもうのですが
広告もCPCは転換率の高い商品には使用しておりますが、一点物の商品はどうでしょうか?
宜しくお願いいたします。

キーワード:ジュエリー
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2016/04/13 18:34
ECマスターズの橋本です。

>カンファレンスで同業他社の売れているところに話をしましたら、
>結構1点物の稀少性の有る石の商品が売れていると聞きました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました