現在、yahooの強化たのめ施策を検討しております。
大まかに整理すると
◆ 配送
優良配送
◆広告
・PRオプション
・プロモーションパッケージ加入
◆販促イベント
・5のつく日
・倍!倍!ストア
・超PayPay祭など大型イベント
などを検討しております。そこで、以下ご質問です。
◆質問
① まだ、売上が100万円/月にみたいない状態で上記の施策の中から優先的に取り組むべきものはありますでしょうか?
② 成果報酬型の広告で他にもメニューはありますでしょうか?
③ PRオプションを実施している場合、プロモーションパッケージにも申し込んだほうが良いのでしょうか?
④PRオプション+プロモーションパッケージの場合、PRオプション分とプロモーションパッケージの3%が足し算で請求されるのでしょうか?
⑤ 販促イベントのポイントアップをした場合、PRオプションなどとの兼ね合いはどうなるのでしょうか?
例) PRオプション 14% + 販促イベント5%ポイントアップ を同時期に実施していた場合、単純に売上の19%のなどの足し算字で請求されるのか、経由したチャネルによって変わるのかなどがわからず…
よろしくお願いいたします。