• 文字サイズ


解決済

ギフト対応につきまして。

  • 相談者:非公開
  • 2016/04/08 21:40
いつもお世話になっております。

弊社、ギフト対応を検討しております。
先駆けで1種類のラッピング袋のみの対応にする予定ではございますが、
名入れ、のし、メッセージカードなど対応することも将来的にはしたいと思っております。
御社様にお聞きしたいことは、お客様がおくりもの市場で多くのギフト種類を対応していたほうが良いことは理解できるのですが、他店舗様でメッセージカードやのし対応して需要が増えたというような例があればお聞きできればと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/04/08 22:37
ECマスターズの橋本です。

>他店舗様でメッセージカードやのし対応して需要が増えたというような例があればお聞きできればと思っております。

ギフト対応………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/04/08 22:47
非常に参考になりました。
実践します。
ありがとうございました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/04/10 16:31
ヤマヒロさま、事務局様 蛇足ながら当店はギフト商品を扱っておりますので
参考になればと思い投稿します。

当店はオープンから1年後にギフト対応していました………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/04/10 17:55
ECマスターズの橋本です。

ハグリさん、貴重なご意見誠にありがとうございます。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/04/11 09:44
ハグリ様

とても貴重なご意見、ありがとうございます。
非常に興味深いお話でした。
是非とも参考にさせていただきます。

ハグリ様、心より御礼を申し………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました