• 文字サイズ


解決済

ヤフーショッピングの優良配送マークに関して

  • 相談者:非公開
  • 2023/05/05 05:32
添付している画像ですが
現在5月4日で、最短配送は5月9日になっているにも関わらず
優良配送マークが表示されております。

弊社の場合ですと、休み前などは翌日に発送ができないので
優良配送マークが消えるのですが、こちらは何故、優良配送マークが消えないのでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/05/08 13:24
ECマスターズの星です。

お調べいたしますのでこちらのストアさんを
ご教示いただけますでしょうか。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/05/08 14:21
ご連絡ありがとうございます。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL.html?sc_i………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/05/08 18:31
ECマスターズの星です。

ご教示いただきましてありがとうございます。
こちら、検証してみますので、
今しばらくお時間いただければと思います。

お………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/05/08 18:35
ご連絡ありがとうございます。

優良配送に悩んでいる方が多くいる中、
もし解明できれば、かなり有益な情報になるかと思いますので
解明して頂きたいです。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/05/09 13:10
ECマスターズの星です。

確認いたしましたところ、
配送方法が「宅急便(ヤマト運輸倉庫出荷)」となっておりまして、
ヤマトのフルフィルメントサービスを………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/05/09 13:16
ご連絡ありがとうございます。

>>配送方法が「宅急便(ヤマト運輸倉庫出荷)」となっておりまして、
こちらはどこから確認できますでしょうか?

また添………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/05/09 15:19
ECマスターズの星です。

説明が分かりづらく申し訳ございません。

> どこから確認できますでしょうか?

カート上部の「すべてのお届け方法とお届………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました