• 文字サイズ

解決済

サイクルの短い商品の広告について

• 相談者:非公開
  • 2016/04/07 14:51
人形の勇彩都と申します。
お世話になっております。

弊社は、ひな人形、五月人形など季節ものが多く、2か月程のサイクルで商品が移り変わってしまいます。
また、開店して1年程の店舗のためレビューもまだ少なく、入り口商品の検索順位が思うように上がって来ないのが悩みです。

現在、五月人形のシーズンのため、定番にしている商品の売上を上げたいと思っていますが、広告に関してはどうなのでしょう?
サーチワード広告は、以前、別店舗で使っていた経験がありますが、終了してしまいましたし、CPC広告は打ったことがありません。
フォーラムの回答を見ると、あまり効率が良くないようですが、価格が3000円程度のものだとかなり厳しいでしょうか?
ちなみに、上げたいワードは「陣羽織」で、これを中心にその他の小物等を組み合わせたセット品を何種か販売しております。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2016/04/07 18:45
ECマスターズの塚本です。

>入り口商品の検索順位が思うように上がって来ないのが悩みです。

入り口商品は何になりますでしょうか。
例えば、今回の五………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/04/15 18:33
塚本様

お忙しいところ、早々にお答え頂きありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

他の方が指摘されているように、楽天の施策に不満な………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました