• 文字サイズ


解決済

商品問合わせへの返信

  • 相談者:非公開
  • 2016/04/07 12:15
いつもお世話になっております。
コールセンターが繋がらないので質問させて頂きます。

お客様より「商品問合わせ」を頂いたのですが、
RMSの「商品問合わせ管理」よりご連絡したところ、
エラーで送信されませんでした。

お客様が受信拒否されていると思うのですが、
他にメールを送れる方法はないのでしょうか?

宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/04/07 13:57
ECマスターズの塚本です。

>お客様が受信拒否されていると思うのですが、
>他にメールを送れる方法はないのでしょうか?

具体的にはどのようなエラー………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/04/07 17:08
RMSを使っているブラウザはエクスプローラーです。
グーグルクロームからでも試してみました。

RMSの「商品問合わせ管理」より「メール送信」から
メー………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/04/07 19:16
ECマスターズの田中です。

「Undelivered Mail Returned to Sender」と書かれたメールが
受信箱に戻ってくるということで………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/04/08 16:35
ありがとうございました。
確認してみます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました