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「顧客に問い合わせ」のリンク先について

  • 相談者:非公開
  • 2023/04/17 13:31
お客様に店側から「顧客に問い合わせ」機能を使ってメッセージを送った際、
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/***」の***の部分を
RMS問い合わせ管理のアドレス「https://rmesse.rms.rakuten.co.jp/inquiry/★★★」
の★に変更してメールすれば、お客様がアプリを使われていなかったりで通知を知らなかった際に
その問い合わせを確認することができますか?
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  • 返信者:非公開
  • 2023/04/17 16:43
ECマスターズの海老塚です。

> お客様に店側から「顧客に問い合わせ」機能を使ってメッセージを送った際、
> 「https://inquiry.my.r………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/04/17 17:01
海老塚様

いえ、受注番号ではなくどちらも
店舗番号(6桁)-日付(20230417)-数字(1桁)アルファベット(1文字)
となっています。
※まっ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/04/17 19:28
ECマスターズの海老塚です。

> お客様へ問い合わせの場所(URL)を、購入履歴のようにメールでお知らせしたいので、SMS送信君など、送信方法云々ではない………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/04/18 15:08
海老塚様

すいません、思うように伝わらず(TT)
ただ、自分でテストで注文してみたら解決しましたので、解決済みさせていただきました。

お手数をおか………(省略)………
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