メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
「顧客に問い合わせ」のリンク先について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
「顧客に問い合わせ」のリンク先について
相談者:非公開
2023/04/17 13:31
お客様に店側から「顧客に問い合わせ」機能を使ってメッセージを送った際、
「
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/
***」の***の部分を
RMS問い合わせ管理のアドレス「
https://rmesse.rms.rakuten.co.jp/inquiry/
★★★」
の★に変更してメールすれば、お客様がアプリを使われていなかったりで通知を知らなかった際に
その問い合わせを確認することができますか?
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2023/04/17 16:43
ECマスターズの海老塚です。
> お客様に店側から「顧客に問い合わせ」機能を使ってメッセージを送った際、
> 「
https://inquiry.my.r
………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2023/04/17 17:01
海老塚様
いえ、受注番号ではなくどちらも
店舗番号(6桁)-日付(20230417)-数字(1桁)アルファベット(1文字)
となっています。
※まっ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2023/04/17 19:28
ECマスターズの海老塚です。
> お客様へ問い合わせの場所(URL)を、購入履歴のようにメールでお知らせしたいので、SMS送信君など、送信方法云々ではない………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2023/04/18 15:08
海老塚様
すいません、思うように伝わらず(TT)
ただ、自分でテストで注文してみたら解決しましたので、解決済みさせていただきました。
お手数をおか………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他