メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天のモバイル用ページの記載について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
楽天のモバイル用ページの記載について
相談者:非公開
2016/04/02 13:49
いつもお世話になっております。
本店、楽天、ヤフー、ポンパレに店舗を持っていますが
楽天だけ、未だにモバイル用の入力画面がありますよね。
数ヶ月前までは、モバイルも10万程度の売り上げがありましたのでモバイル用管理画面にも
説明文章を入力していましたが最近はガラケーでの売り上げは全体の売り上げの0.2%程度しかなく
商品アップをしていく中で、わざわざモバイル用のページも入力することに対してコストパフォーマンスの悪さを感じています。
いっそのことモバイルは空欄にしてなにもしなくてもいいかなと思っているのですが
0円ではないのでどうしようかきめあぐねています。
全体の0.2%くらいの売り上げなら、モバイル用ページは書く必要はもうないでしょうか。
アドバイスをお願いいたします。
楽天以外の他のサイトはモバイル自体のページ記載箇所がないですが
楽天がモバイル用も残していることに何か意味合いはあるのでしょうか。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2016/04/02 22:27
ECマスターズの橋本です。
>全体の0.2%くらいの売り上げなら、モバイル用ページは書く必要はもうないでしょうか。
お取り扱いの商材によって、その購………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他