いつもお世話になっております。
本店、楽天、ヤフー、ポンパレに店舗を持っていますが
楽天だけ、未だにモバイル用の入力画面がありますよね。
数ヶ月前までは、モバイルも10万程度の売り上げがありましたのでモバイル用管理画面にも
説明文章を入力していましたが最近はガラケーでの売り上げは全体の売り上げの0.2%程度しかなく
商品アップをしていく中で、わざわざモバイル用のページも入力することに対してコストパフォーマンスの悪さを感じています。
いっそのことモバイルは空欄にしてなにもしなくてもいいかなと思っているのですが
0円ではないのでどうしようかきめあぐねています。
全体の0.2%くらいの売り上げなら、モバイル用ページは書く必要はもうないでしょうか。
アドバイスをお願いいたします。
楽天以外の他のサイトはモバイル自体のページ記載箇所がないですが
楽天がモバイル用も残していることに何か意味合いはあるのでしょうか。