• 文字サイズ


解決済

楽天GOLD 利用容量変更のタイミング

  • 相談者:非公開
  • 2016/04/01 18:23
こんにちは。
いつも大変お世話になっております。

楽天GOLD 利用容量変更申請フォームについて確認をさせてください。

3月19日に申請をして、
3月31日に処理完了のメールが来ました。

最終申請履歴
申請日         処理ステータス   変更後 希望利用容量
2016/03/19      処理完了        200MB

の表示になってます。

ただ、申込みの画面で、
現在の利用容量が100MBの表示になっており、
反映がされていないようです。

昨日、楽天にて電話で問い合わせをしましたが反映に1日かかると言われました。

本日、追加(300MB)で申請をしようとしても表示が同じで、
再度楽天に問い合わせをしました。

RMS上でエラーの報告は来てないが、
反映にもう少し様子をみてとのことでした。

通常、処理が完了しても表示ステータスが変わるのに1日以上のタイムラグはあるのでしょうか?

教えて頂けると幸いです。

100MBごとしか追加が出来なく、また処理に10日程掛るので、
楽天の連日の様子を見てくださいだけの対応に少し呆れている状況です。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/04/01 20:55
ECマスターズの小野です。

>通常、処理が完了しても表示ステータスが変わるのに1日以上のタイムラグはあるのでしょうか?

おそらくシステムではなく手作………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました