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解決済

ペナルティについて

  • 相談者:非公開
  • 2016/04/01 15:28
いつもお世話になっております。

本日の12時頃から
弊社の1商品のみが
最下位扱いとなってしまいました。

至急、担当アドバイザーに連絡を取り
ページを見てもらいましたが
原因がわからないとの事でした。

納期情報は入力済み、
ユーザークレームもなし。
表記に関しても問題になる部分は
見受けられないの事です。

ペナルティの原因を調べてもらう
部署とは連絡が取れないので

これ以上の原因特定はできないと
断られてしまいました。

何か対処方法はございませんでしょうか?
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  • 返信者:非公開
  • 2016/04/01 17:13
ECマスターズの塚本です。

当件、メールにてもご連絡いただいておりますが、
メールもご確認いただければと思います。


>何か対処方法はございませ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/04/01 17:35
早速のご対応を頂き
誠にありがとうございました。

ペナルティなどの場合、
担当アドバイザー以外に

相談できるところがあるのが
すごくありがたい………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/04/02 21:52
ECマスターズの橋本です。

現在、検索結果においては、ほぼ以前の状態に戻っておりますね。

通常スーパーSALE後には以下に解説の通り、検索結果が不安………(省略)………
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