• 文字サイズ


解決済

チャット欄での評価求める文章について。

  • 相談者:非公開
  • 2023/04/04 17:39
お世話になっております。

この度、お客様から「商品が無事に届いた」と注文履歴の方から連絡を頂きました。

この際に下記の文章を送りたいと考えております。

この文章は評価の催促にあたり、規約違反となりますでしょうか?

規約違反となる場合は文章をどのように変更したらよろしいでしょうか?

〇〇様

無事に商品を受け取って頂きありがとうございます。

お手すきの時で結構ですので、ショップの評価を頂けると、とても嬉しいです。

評価の書き方は下記を参考にして頂ければと存じます。
楽天 https://review.rakuten.co.jp/howto/write/shop.html

評価を付けて頂いた方には特別なクーポンを発行させていただいております。

大変お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

またのご利用心よりお待ちいたしております。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!

  • 返信者:非公開
  • 2023/04/04 18:45
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。
作成された文章を確認いたしました。

ガイドライン違反に該当するかどうかの
最終的な判断は楽………(省略)………