• 文字サイズ


解決済

RFTPの不具合解消方法について

  • 相談者:非公開
  • 2023/03/30 17:28
R-FTPですが、商品一括編集タブを選択すると一瞬固まり、その後に
「楽天GOLDの設定、および通信環境を確認ください。」とアラートがでます。
何の設定を確認すればよいかご教示願います。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/03/30 18:07
ECマスターズの北原です。

>R-FTPですが、商品一括編集タブを選択すると一瞬固まり、その後に
>「楽天GOLDの設定、および通信環境を確認ください。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/03/31 10:21
楽天GOLD、R-Cabinetタブは通常に動くのでFTP設定は誤っていないと思うのですが、、、同じIDでFFFTPは動いております。何か他の設定で不備が考えら………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/03/31 12:02
ECマスターズの北原です。

>楽天GOLD、R-Cabinetタブは通常に動くのでFTP設定は誤っていないと思うのですが、、、同じIDでFFFTPは動いて………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/03/31 16:48
ECマスターズの北原です。

添付いただき誠にありがとうございます。
確認させていただきましたが、
特に問題はございませんでした。

大変お手数をお………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました