• 文字サイズ


解決済

商品全部揃ってないという連絡が来ています。

  • 相談者:非公開
  • 2023/03/29 10:03
弊社はいつも二重チェックしてから出荷を行っていますが、
今日「A商品はない、B商品だけは箱に入っています。」という連絡が来ています。
そのお客様宛の商品を確かに自分でチェックしたので、はっきり覚えていて、100%入っていると思いますが、どう対応すればよいのでしょうか?
ちなみに、足りないと主張されているのはそんなに高価な商品ではなくて、改めて発送しても赤字にならないはずですが、絶対入っていると思いますので、お客さんに知ってほしいです。((+_+))
アドバイスお願いできますか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/03/29 14:44
ECマスターズの星です。

> お客様宛の商品を確かに自分でチェックしたので、はっきり覚えていて、
> 100%入っていると思いますが、どう対応すればよい………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/03/29 14:59
やはり謝って再送するしか有りませんよね。。。ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました