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解決済

顧客対応のシステム導入

  • 相談者:非公開
  • 2023/03/23 19:30
こんにちは。
弊社ではネクストエンジンを利用して各モールの受注管理を行っておりますが、問い合わせについては各モールの問い合わせ管理システム(楽天ならRmesseなど)を使用しており、何にどこまで対応したかが各モールにログインしないと分からず、不便を感じております。
問い合わせを一元化して管理できるシステムを使用されている方はいらっしゃいますでしょうか。
できればAPIで自動取込できるとありがたいです。
電話対応も手動で追加書き込みできたり、過去の対応履歴を参照して類似のものを検索できたりすると有り難いです。宜しくお願い致します。
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  • 返信者:非公開
  • 2023/03/24 09:57
ECマスターズの海老塚です。

> 問い合わせを一元化して管理できるシステムを使用されている方はいらっしゃいますでしょうか。
> できればAPIで自動取込………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/03/24 13:39
ありがとうございます。拝見しました。
楽天やyahooショッピングなどの問い合わせをAPIで取り込みできるのでしょうか・・・?
各社のホームページを見てみま………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/03/24 18:02
ECマスターズの海老塚です。

> 楽天やyahooショッピングなどの問い合わせをAPIで取り込みできるのでしょうか・・・?
> 各社のホームページを見て………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/03/24 18:43
ありがとうございます!試してみます。………(省略)………
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