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お客のお届け住所間違いについて

  • 相談者:非公開
  • 2016/03/27 16:22
お客が大型観葉植物(約170cm)の配送のお届け住所を
代引きで間違えて弊社に指定して発送させてしまいました。
商品は発送元に戻ってくるとお客が話しているのですが
その返送料金も有料で今日は日曜日なのでまだはっきりし
らべていませんが大型荷物なのでかなりの料金になる可能
性があります。お届け直しの再発送の料金もかかります。
お客は全部無料でやってくれるという気でいます。
この話をお客が聞いたら無責任にキャンセルしてくる可能性が
あると思うのですが、強制的に送料だけでも払わしたいのですが
これは、弊社で負担するべきなのでしょうか。どう対応するか
かなり困っています。
急ぎです至急ご回答宜しくお願い致します。
各お店の都合だと思うので回答しづらいと思いますが
業界の一般的な対応方法について聞いてます。
休日にすみません。


キーワード:お届け先間違い
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  • 返信者:非公開
  • 2016/03/27 17:11
ECマスターズの橋本です。

>お客が大型観葉植物(約170cm)の配送のお届け住所を
>代引きで間違えて弊社に指定して発送させてしまいました。

お………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/03/27 17:19
お客がはまだ受け取り拒否をしていません。
推測ですが楽天の登録情報を古いままにして、住所が
新しいところに変わったのに、古い住所をお届け先に
して注文して………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/03/27 17:26
ECマスターズの橋本です。

>新しいお届け先の住所に送ってくれということですが
>佐川急便は代引きだとそのまま千葉県から東京都に
>転送できないで、一………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/03/30 07:43
お客様となんとか相談し解決
いたしました。
ありがとうございました。………(省略)………
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