お世話になります。
社内事情で発送や問い合わせ対応が一切できないので、ヤフーショッピングを5日間ほど一時休店にしたいと思っています。
当初は「ストア情報設定」の配送遅延案内で対応しようかと思いましたが、これを見ないお客さんも多いので、もう対応も面倒なので一時休店にしようかと思っています。
マニュアルなどを見たのですが、このあたりの情報がないため、分かれば教えてもらえないでしょうか。
1)一時休店にした場合、何かヤフー側からペナルティなどあるのでしょうか。
2)楽天のカレンダー設定のように1日単位でカレンダーを設定できたらいいのですが、ヤフーはそれができず、曜日単位のようです。何か一時休店以外に5日間ほど注文や問い合わせが極力なくなる良い方法ないものでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。