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アイテムマッチの使い方について

  • 相談者:非公開
  • 2023/03/04 21:42
この度初めて高単価商品(2000円ぐらい)を販売する予定なので、アイテムマッチを使って販売をしていこうと思っております。
アイテムマッチを使ったことがないので認識があっているか確認させて頂きたいです。

<新発売の高単価商品の露出について>
・PRオプションよりもアイテムマッチを使った方が良い
・PRオプションは高い料率をかけてもそこそこ販売実績がないのと使ってもあまり検索順位があがらないがアイテムマッチは高い金額+優良配送などの他条件があれば上位の広告枠に掲載可能

・最低入札額25円で初めて様子をみて入札額を調整していくという方法で良いのでしょうか。

初心者すぎる質問で申し訳ございませんがご回答頂けますと助かります。
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  • 返信者:非公開
  • 2023/03/05 22:38
はじめまして
参考になるかは分かりませんが
仰るようにストアマッチの場合には入札さえすれば、ある程度の時間、上位枠に商品を表示させることは出来ます。
それ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/03/06 14:16
ECマスターズの海老塚です。

> みっちゃんさん

貴重なご意見いただきまして
誠にありがとうございます。

> ・PRオプションよりもアイテム………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/03/07 09:13
海老塚様

アイテムマッチは転換率が高い商品ではないと向いてなさそうですね。
アイテムマッチとPRオプションどちらが良いかそれぞれのシチュエーションで違い………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/03/07 18:40
ECマスターズの海老塚です。

> アイテムマッチは転換率が高い商品ではないと向いてなさそうですね。
> アイテムマッチとPRオプションどちらが良いかそれ………(省略)………
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