• 文字サイズ

解決済

LSEGの楽天計測タグについて

• 相談者:非公開
  • 2023/02/15 03:22
お世話になります
1週間くらい前まで、LSEGからで、リッチMを複数タブで、やっと作り
ふと、今日、自分のタブレットでみて見たら、楽天で作ったクーポンが、遷移されなくなっていました
(LSEGでの作業では、外部URLにチエックを入れてから、楽天の計測タグをその場で作り、反映していたはず)
ですが、昨日くらいから、クーポンを拾おうとすると、IDとパスワードが出てきて、すぐに所得できません
それで、楽天側のほうで、計測タグを作り、LSEG上では、外部チエックも外したり、入れたり、わかる範囲では、ぜんぶ試したのですが、、
どうやっても、クーポンのところだけは、またIDとパスワードを入れる場面になります
夜中中、この作業で、数時間を費やしてしまい、とても疲れたので、こちらに上げさせていただきました
そういえば、松本さんが、何かの折に、フリープランの人は、計測タグが重いから、なんとかとか、話していた場面がありました
お聞きしたいのは、フリープランで、ライトplanにしたらいいのが、選択の1つですが
、まだ、フリープランのままですと、今の状況でリッチMで、LINEのお客様に、クーポンをスムーズに
開く方法は、どうしたらよいでしょうか
ギブアップしましたwww
お助け下さいませm(__)m

参考までに、今のリッチMは、LSEGからの外部URLにチエックを入れずに、楽天側で作った計測タグをいれております
このままですと、クーポンを使いたい方に、スムーズに拾ってもらえないから、困っています
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2023/02/15 10:50
ECマスターズの松本です。

> 今日、自分のタブレットでみて見たら、楽天で作ったクーポンが、遷移されなくなっていました
これは単純に、タブレットでご利用………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/02/15 14:36
松本さん、いつもありがとうございます。

そうなんですね、、
スマホでも、何度か、トライしていたんですが、、
そそっかしい私なので、何か勘違いしたんでし………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/02/15 15:34
ECマスターズの松本です。

> 今の変えた状態で、大丈夫でしたら、次回からも、計測タグは、
> 楽天で発行して、貼り付けて、外部ログインとか チエックは………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました