• 文字サイズ


解決済

キーワード応答設定時の応答メッセージについて

  • 相談者:非公開
  • 2023/02/14 16:16
新年大勉強会の時に松本さんに聞いた
キーワード応答を使い、カードタイプメッセージなどを表示させようと思っています。
上記設定は出来たのですが、
全てのキーワードを表示後、LINEオフィシャルマネージャーの応答メッセージが発動します。
これをオフにすると解決する気がしますが、
個別チャットを受けたくない場合、自動応答メッセージがあって欲しいなと思っています。

都合の良い話かも知れませんが、
キーワード応答時にはオフィシャルの自動応答を出さない。
不特定のキーワードの時には自動応答を出すというようなことはできますか?

よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/02/15 09:23
ECマスターズの小坂です。

ご回答が遅くなり申し訳ございません。

> 都合の良い話かも知れませんが、
> キーワード応答時にはオフィシャルの自動応………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/02/15 09:53
ご連絡ありがとうございます。
LINE Official Account Managerに
自動応答キーワードを登録し、ステータスをオフにするということです………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/02/15 10:24
間違えました。
自動応答キーワードを登録し、ステータスをオンにするということですね。
これで行けそうです。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/02/15 17:57
ECマスターズの小坂です。

お力になれたようで何よりでございます。

またご不明点等ございましたら
お気軽にご連絡ください。

引き続きよろしく………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました