• 文字サイズ

解決済

続・楽天スーパーDEAL広告入稿エラー・RAC番号は解決したのですが・・・何度もすいません

• 相談者:非公開
  • 2016/03/19 11:57
<【楽天スーパーDEAL】>
<美容・コスメ:ジャンル枠 3月25日開始分>
の入稿画面で、他は全部問題ないのですが、

469327
※本枠は商材が指定されているため、必ずこちらの情報をご確認のうえ、ご入稿ください。
商品情報

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
入力内容確認画面になると、正しく入力されていない箇所が 1 箇所あります。赤くハイライトされた箇所を修正してください。となります。

RAC番号←この部分が赤くハイライトされた箇所で、商品のRAC番号を打ち込みますが、はじかれてしまい。元の入稿選択の画面になり、堂々巡りです

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(未選択)
商品ページURL
--
※本枠は商品の指定が必要となりますので、ご選択ください。
 上記、商品ページURLをリンク先に自動設定いたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2016/03/19 13:16
ECマスターズの橋本です。

>RAC番号←この部分が赤くハイライトされた箇所で、
>商品のRAC番号を打ち込みますが、はじかれてしまい。元の入稿選択の画………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/03/19 14:12
有難うございます。商品ページも半角数字も問題ないようです。
通常の広告入稿と楽天スーパーDEALは違っていましたので、
よくわかりませんでしたので・・・
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/03/19 16:20
ECマスターズの橋本です。

>朝に、担当ECコンサルタントと連絡が、取れましたので、たずねましたが、
>わからないとの事で、RMSコールセンターに聞いて………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました