お客様から「品物は大変よく気に入ったが、送り状に品名が書いてあり、配慮が足りないお店でした」とレビューを書かれてしまいました。
レディース用のスカートを購入されたお客様でしたが男性だったようで
当店も配慮が足りなかったと反省しておりますが
こればかりは店舗側ではわからず・・・。。
当店では、ネクストエンジンを利用しており、
ヤマト運輸の配送情報ダウンロードの方法では
品名を一括で項目名(衣類などの大きなくくり)へ
変換することは不可能だと言われました。(ネクストエンジンに問い合わせました)
カスタムデータ作成アプリならそれが可能ですと言われ
挑戦していますが、いまいち方法がわからず手が止まっています。
楽天などのサイトとは関係ない質問で申し訳ないのですが
みなさんこういった場合、どうされているのかなと思い
こちらへ質問させて頂きました。
わかる範囲で構いませんので
1パターン【品名】▶︎【衣類・雑貨・小物】へ変換し
配送方法DLする方法をご教授いただけますと嬉しいです。
よろしくお願い致します。