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商品の不達についての質問です

  • 相談者:非公開
  • 2023/02/09 12:57
発送したはずの商品がお客様に届いてないというケースで困っています。(ゆうメールで追跡ができないものです。発送から1週間経ってます。)
もちろん配送業者には不達申請をしたり対応していますが時間がかかりそうで、、お客様は全く悪くないと思うので取り急ぎ商品を再度送ったほうが良いと思っているのですがどうでしょうか?ただその分の補填はお店の損失になってしまい完全に赤字になりますが仕方がないと思っています。何か良いアイデアがあればよろしくお願いします。
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  • 返信者:非公開
  • 2023/02/09 15:17
ECマスターズの菅原です。

> もちろん配送業者には不達申請をしたり対応していますが時間がかかりそうで、、
> お客様は全く悪くないと思うので取り急ぎ商………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/02/09 17:48
菅原さん

いつもお世話になってます。さっそくの回答ありがとうございます。

確かに再送しても相手配送先がまた届かない状況であると意味がないので日本郵便………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/02/09 17:59
【追記】
今お客様と電話にて話ができまして待ってもらうことで納得いただきました。
それでも1週間くらいしても解決しない場合は再度新しい商品を再送しますという………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/02/09 18:34
ECマスターズの菅原です。

ご報告ありがとうございます。

お客様と無事お電話でお話しし
納得いただけたとのことで
なによりでございます。

………(省略)………
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